くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

始業式

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、平成23年、2011年はどんな年になるのでしょうか?
幼稚園も幼保一体化などの大きな変化があるような、ないような。巻き込まれるような巻き込まれないような良くわからない感じです。日本がどこに向かうかわからない感じが少し不安ですね。
でも私は子どもたちに期待をしています。しっかり伝ていきたいことは伝えたいです。

ということで…
ブログです(笑)

今日の始業式はかなり寒い朝になったので少し心配でしたが、子どもたちは元気に登園してきてくれました。寒さに負けずみんなで元気にあそびましょう!

↓ 始業式です。『早寝、早起き、クルマに気をつける』が園長先生との冬休みのお約束でした。みんな守れたかな?

↓ なんで顔かくしてるの?(笑)はずかしい?

↓ しめ飾りと鏡餅。幼稚園のはりっぱでしょ。

↓ 前にも載せたと思いますが、3コースの男の子。
またまた恐竜の化石を発見したそうです(笑)
いちおう、本物かどうか彼と検証してみました。どっちかな?

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.