くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

終業式

無事、2学期も終わりました。

3学期の中でいちばん長い2学期が終わりました。
遠足、おいもほり、発表会、クリスマス、おもちつきとたくさんの行事がありました。楽しかったですか?
今日は終業式で子どもたちと3つの約束をしました。
1.早く寝ること。
2.早く起きること。
3.クルマに気をつけること。
この3つの約束を守って来年の始業式にはみんなが元気な顔で幼稚園に来てくれることを待っています。
それでは皆さま、良い年をお迎えください。
↓ 砂場にやっと砂補給。

↓ 終業式はクラスごとに発表しました。かっこ良かったですよ。

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.