くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

1学期

長いようで短いような1学期も明日で終わりです。

子どもたちは明後日から長い夏休みですね。
また、2学期はぐんっと大きくなって登園してくるのでしょうね。楽しみです。
↓ いつもはお泊り保育のときにい〜ぱい鳴いているセミですが、今年の初鳴きは今日でした。あらら、いきなり捕まったのね。

↓ 昨日は突然の休園でした。昨日の給食の予定だったミルクとぶどう、今日配達してもらっておやつでいただきました。

↓ 幼虫でもらったカブトムシたち。無事成虫になりました。じゃんけんやクジで勝ったお友だちにもらわれていきます。子どもたちと仲良くね。

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.