くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

始業式

新年おめでとうございます。

今日から新しい学期、3学期がはじまりました。
年も改まり、とうとう2010年平成22年が始まりましたね。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
↓ 一番初めに園バスに乗ってきた女の子をパチリ。

↓ 幼稚園にはお正月なので鏡餅を飾っています。みんな口々に冬休み『おもちをたべた〜。』 『おじいちゃん、おばあちゃんにお年玉もらった〜。』といっていました。いいお正月だったみたいですね〜(笑)

でもひとつ驚いたのはあまりにたくさんの子どもたちがポケットゲーム機を買ってもらっていたことでした。いいのかなぁ?
くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.