くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

大晦日

いよいよ押し迫ってまいりました。

今年も残りあとわずか。明後日にはまた新しい一年がはじまります。今年も一年間ブログをご覧いただきましてどうもありがとうございました。皆さまにとって来年がなにとぞ良い年になりますように。


今年はいろいろなことがあった一年でしたが、たくさんの人の助けをいただきなんとか乗り切ることができました。ほんとうにありがとうございました。


PS.ブログに載せきれなかった写真をすこしアップしておきます。
↓ 12月のお帰りのとき、子どもたちが『サルがいてる!!サルがいてる!!』と中庭で騒いでいました。

↓ 『ほんと〜?』 『どこ〜?』
でも、子どもたちは真剣です。

↓ 『ほら、木のなかにお尻見えてるやん!!』

うーん、どうみても切り株やねんけどなー(笑)



↓ おもちつきのときに手伝っていただいたおばあさまに子どもたちがお礼の手紙を送ったらこんなに心のこもったお返事をいただきました。ありがとうございました。また、来年のおもちつきもよろしくお願いいたします。


くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.