くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

母の日参観

今日は朝から子どもたちもそわそわ...

今日のブログは参観の様子かなぁと朝子どもたちの様子をみてると年中の女の子が年少の男の子のお世話をしてくれていました。あんまりかわいいのでブログにアップ。
女の子の去年の年少の時の様子を思い出しながら『いいおねえさんになったねぇ。』とつぶやく私。


↓ もも組の参観の様子。

↓ お母さんにべったりですね。やっぱりお母さんがいいのよねぇ。

↓ 『え、あなた年長じゃなかったっけ?(笑)』

くずはローズ幼稚園 (枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.