くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

雨の日

今日の月曜日。朝からは少し雨降りでしたね。

各クラス回ってみました。年少さん、女の子グループの電車ごっこ。『せんせーも乗ってー。』とかわいく誘ってくれました。



↓ お遊戯室には元気な子どもたちがいっぱい。

↓ 年長さんの自由画帳を見せていただきました。前にも言いましたがこれはとって置いてほしいです。いい絵がたくさん描かれていました。

↓ 友だちの自由画帳と合体!。中央の太陽に注目してください。

↓ 隣の年長さん。こちらは双六。

↓ 年中さん。なんかごちゃごちゃ?でもグループでまとまってる?

↓ 廊下では縄跳び。

↓ すみれ組にはこんなコーナーが... 子どもたちが自分たちで作ったそうです。

↓ 年少さん。なんかほのぼの。ひとつの家みたいでした。

↓ 今日は今年度最後の体操教室。フレンズスポーツクラブの先生方、一年間ありがとうございました。また、4月からよろしくお願いします。

くずはローズ幼稚園 (枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.