くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

職場体験実習

楠葉西中学校の女の子たちが先週幼稚園に手伝いに来てくれました。

子どもたちは優しいお姉さんたちが来てくれて大喜び。
節分で鬼が来たときも子どもたちはお姉さんたちに小猿のようにひっついてましたね。
子どもたちはあなたたちのことを一生覚えていると思いますよ。
実習ご苦労様でした。ありがとうございました。

↓ お姉さんから作品を返してもらいました。

cf. 2008.02.01節分
枚方市 くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.