くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お別れ会

今日はお別れ会でした!

1年間お世話になった役員さんと

もうすぐ卒園する年長さんを迎えて

楽しいお別れ会のスタートです!!

 

f:id:k-rose:20190311102021j:plain

 

たくさんお世話になった役員さんです。

みんなで心を込めてお礼を伝えました♡

f:id:k-rose:20190311102829j:plain

 

その後はみんなのお楽しみ♪

「ゆかいなコンサート」の始まりです(^○^)

『さんぽ』や『いちねんせいになったら』など

みんなで楽しく歌いました(^^♪

f:id:k-rose:20190311104018j:plain

 

そして、

たくさんのふしぎな手品も見ました!

不思議がいっぱいの手品に

夢中な子ども達の顔があふれていました☆

f:id:k-rose:20190311105834j:plain

 

f:id:k-rose:20190311105948j:plain

 

その後年少さん、年中さんから

お別れの言葉を伝えました!

f:id:k-rose:20190311111243j:plain

 

3年間でとっても大きくなった年長さん。

素敵な言葉と歌のプレゼントをくれました♡

f:id:k-rose:20190311112404j:plain

 

花道を作ってみんなでお別れしました。

年長さん、小学校に行っても頑張ってね!

 

役員さんとおいしいご飯(^v^)

たくさんお世話になりました!

f:id:k-rose:20190311120348j:plain

 

今のクラスで過ごすのもあと少し。

最後まで思いきり楽しもうね!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.