くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

最近のうめぐみさん♪

暑い日が続いていますが

子ども達は毎日元気いっぱい

お友達と楽しく遊んでいます!

 

そんな最近のうめぐみさんは

「今日プール?」「いつプール?」と

毎日楽しみにしています。

プールがない日には窓に貼りつくようにして

他のクラスのプールの様子を見ています(*^_^*)

 

1学期も終わりに近づき

とっても成長した子ども達の様子を

少しだけですがお伝えします♡

 

みんなでお弁当パーティー!!

f:id:k-rose:20180704114556j:plain

 

七夕祭りはできなくて残念でしたが

給食後のデザートのアイス♡

子どもたちにとってアイスパワーは強く、

苦手な野菜を進んで食べる姿が

たくさん見られました(^○^)!

f:id:k-rose:20180710124837j:plain

f:id:k-rose:20180710124813j:plain

f:id:k-rose:20180710124839j:plain

 

折り紙も幼稚園に入って3回目♪

2枚使ってかわいい犬を折る事が出来ました!

f:id:k-rose:20180711083226j:plain

 

昨日はビー玉に絵具を付けてコロコロ☆

「早くやりたーい!」「おもしろーい!」と

とっても素直な子ども達(^^)(^^)(^^)

f:id:k-rose:20180711103009j:plain

 

カラフルな模様は今日、

トンボの羽に変身しました!

f:id:k-rose:20180712104046j:plain

f:id:k-rose:20180712123423j:plain

 

2学期に壁に貼って

みんなで楽しみたいと思います(^^♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.