くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の年少さん♪

 

今日は朝からお天気でポカポカ暖かい一日でした!

 

年少さんはお遊戯室に集合です。さて、何をするのかな?

f:id:k-rose:20170921104918j:plain

ピシッと立ち、やる気が伝わってきます!

 

f:id:k-rose:20170921105442j:plain

 

今日は、二クラスに分かれてお遊戯の見せ合いっこをしました!

初めてお客さんに見てもらい、緊張しているお友達や、嬉しそうなお友達

様々な表情が見られました。

お客さんになったお友達も、「楽しかった!」「(見る事ができて)嬉しかった」

など楽しめたようです(^^)

 

頑張っているお友達の姿を見て刺激を受けたのか

最後に全クラスでしたお遊戯は、元気な声がたくさん聞こえてきました!

 

本番のお客さんは今日よりもたくさんいるので

残りの練習もみんなで頑張ろうね!

 

その後は、玉入れ合戦です。

色チームと白チームに分かれて一分間の戦い!

みんな一生懸命投げました。

f:id:k-rose:20170921112129j:plain

f:id:k-rose:20170921111604j:plain

 

最後に今日のベストショット♪

 

「えいえいおー!!」

 

f:id:k-rose:20170921102519j:plain

 

明日も元気に幼稚園へきてね!待っています。

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.