くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年中☆園外保育♪

梅雨の時期ですが、それを感じさせない、暑くて夏らしい天気でしたね♡

年中さんはさくら公園に園外保育へ行ってきました☆

動物園もあるんだよ♪とお話しすると目を輝かせながら、ドキドキ♡ワクワク☆の年中さんです!!

バスに乗って「いってきまーす!」

 

動物園に到着♡

とりさんに「おはよう!」と挨拶する子ども達!

とりさんが「ハロー♪」と返事をしてくれ子ども達はびっくり♡

みんな夢中で話しかけていました♡

f:id:k-rose:20150625103210j:plain

初めてのさくら公園をお散歩しました♪

木のトンネルをくぐって「探検だー♡」ととっても楽しそうでした☆

f:id:k-rose:20150625105327j:plain

とっても広ーい公園で子ども達は元気いっぱい遊びました♡

かけっこだー!!!

「よーいドン!」

誰が1番になれたかな~♡

f:id:k-rose:20150625111138j:plain

こちらは四葉のクローバー探しをしています♡

「あった!」と思いきや三葉でした(^_^;)

f:id:k-rose:20150625112539j:plain

良いお天気でとっても楽しい園外保育でした♡

明日はお誕生日会です☆

みんな元気に幼稚園に来てね\(^o^)/

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.