くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年中さん♡園外保育♪

 

今日はとても暖かく、園庭で遊ぶのにはもってこいの日でしたね!

年長さんが昨日卒園してしまったので、今日の幼稚園は何だか少し寂しかったです…。

 

f:id:k-rose:20160317110956j:plain

さて、そんな今日は年中さんが最後の園外保育に行ってきました!行先は「山田池公園」♪

 

水筒も持って準備は「おっけー♡」

 

f:id:k-rose:20160317100905j:plain

 

バスに乗り込んで「行ってきまーす!!!」

f:id:k-rose:20160317103739j:plain

とっても大きな公園!みんなで歩く青空の下はとっても気持ちが良いね!♪

 

まずは集合写真♡

このメンバーで写真を撮るのも、もう最後かな・・・?(;_;)

 

さくら組さん♡

f:id:k-rose:20160317105553j:plain

すみれ組さん♡

f:id:k-rose:20160317105646j:plain

あやめ組さん♡

f:id:k-rose:20160317105842j:plain

 

たくさんの遊具があります!

 

 

f:id:k-rose:20160317112947j:plain

f:id:k-rose:20160317113032j:plain

f:id:k-rose:20160317113137j:plain

こっちでは女の子たちが記号合わせ?♪

 

今日は他の園からもたくさんのお友達が来ていたので、少し違うところで遊ぼうとなり・・・

こーんな感じになりました(笑)

f:id:k-rose:20160317110038j:plain

ゴロゴロゴロゴロ・・・ゴロゴロゴロゴロ・・・♪

何でも楽しめちゃう子ども達♡♡

集合写真!(^^)!

f:id:k-rose:20160317111811j:plain

最後の園外保育は楽しかったかな?♪

年長さんになったらもう少し遠くまで行けたり、頑張って歩いて行ったり、もっと沢山の事に挑戦出来るからね♪

楽しみにしていてね♡

そして、最後の給食・・・

f:id:k-rose:20160317123532j:plain

何だか違う先生もまじっています(笑)

f:id:k-rose:20160317123640j:plain

f:id:k-rose:20160317123728j:plain

最後の給食はミートスパゲティ♡みんな、口のまわりを真っ赤にしながら食べていました(笑)

 

さて、明日は修了式です。

1年間過ごしたお友達、先生、お部屋ともお別れです(;_;)

クラス全員が揃ってお別れしたいですね!元気に来てくださいね\(^o^)/

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.