くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

☆毎日の日課☆

年中ではヒヤシンスを育てています♪

根っこの成長を子どもたちは毎日

楽しみにしてくれています(*^_^*)

今日も朝からヒヤシンス見たい!!と言っていたので、、

わくわく♪♪

「3,2,1」

「わああぁぁ!!!」

昨日とあまり変化がありませんでしたが(笑)

子どもたちは大喜びでした(*^_^*)

やっと芽が出てきたので次はお花の色が楽しみです。

お部屋はクリスマスムード♪

ポインセチアやサンタさんへのお手紙☆

素敵なお手紙がたくさんありました♪

みんな「おりこうさんにしてる人しか
サンタさんはプレゼントくれへんで!!」と

12月に入って毎日言っています(笑)

サンタさん、来てくれるといいね(*^_^*)


そして月曜日は全学年でおゆうぎの見せ合いっこです。

力を合わせて頑張ろうね!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.