くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

発表会予行!

いよいよ待ちに待った発表会予行練習!
お天気はあいにくの雨でしたが、
年少さん!みんな元気いっぱい踊ってくれました!


年中長は劇で大道具を使います♪
どんな効果があるのか…
各クラスとーっても個性的なので、楽しみにしていてくださいね♪

どのクラスも衣装を着る事をとーーーっても楽しみにしていました!
衣装を着るとやる気も満々に!!
中にはお客さんが来て緊張している子もいました!
本番はもーっとお客さんが来ているけど、
笑顔でがんばりまーす♪

発表会のお着替えのお手伝いありがとうございました♪
アイロンをかけて本番に向けてお手伝いいただいてます♪
本番もよろしくお願いいたします♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.