くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

きのうのつづき

おいもほり後半です。

お弁当を食べてからみんなで植物園を探検だー。
コイの池にやってきました。大きい鯉がいましたねー。

お母さんも休憩中。芋ほりの直後はつかれて言葉もとぎれがちでしたが回復したようです(笑)

サルビアきれいです。

貸しきり状態。

コスモス畑、『らん、らんらららんらんらん。らららららんらんらん。』

『めるへんちっくにハイポーズ。』

『せんせい、きれいなはっぱあったよー。』

木登りもやってみました。

お母さん、リラックスしすぎ?(笑)

『かーごめ、かごめ、』なんかはみ出てますよ(笑)

私市駅です。いまから帰りマース。

ふたたび貸しきり!

すごい靴下になってますな。よくがんばりました!

無事、くずは駅到着。

解散です。

今日、幼稚園で食べる分はみんなで洗って

熟成中(笑)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.