くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

母の日参観

もうすぐ母の日ですね。みんなの大好きなお母さんが幼稚園に来てくれましたね。

↓ まずは朝のサーキット。
体操の先生が子どもたち(特に年長さん)の『聞く姿勢。』にびっくりされてました。運動の経験値もかなりあがってきてるように感じますとのお言葉もいただきました。運動会が楽しみです。

↓ お母さんたちもほんとに楽しそーです(笑)

↓ ホンキでゲームに参加していただいてありがとうございます。

↓ 年長さんはこんな感じ。

↓ あなたたち、脱走中?(笑)

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.