くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会の思い出

遅くなりましたが、運動会の写真です。皆さんのおかげで素晴らしい運動会になりました。

↓ 万国旗と一緒に飾る自分の旗をつくりましょうーで作った作品たちです。

↓ 手づくり入場門!

↓ かわいいでしょ。

↓ なんとか開催、第44回運動会!

↓ 年中さん、ココ☆ナツ入場。

↓ 年少さん、ピカピカウサギのマーチ入場!

↓ 卒園児のおねえさんたち。

↓ 年長さん、父の日につくったTシャツです。

↓ すごかったです!

↓ がんばりました。

↓ 恒例、クラス対抗リレー。

↓ あきらめずに頑張れるってすばらしいことですよね。感動しました。
ほし組もつき組もかっこいいです。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.