くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

雪あそび

たのしい、たのしい、たのしい。

雪だるまの守り神でーす。

さぁ、写真集。はじまりーはじまりー。
今日は長靴を持って登園してきました。

京都府南丹市美山町から雪がとうちゃ〜く。おっきいダンプです。

満タンです。

『ドサーッ、ドヴァーッ。』

『うひーっ、キャーッ、ヴァーッ。』

『よんやんねー。よん。』四ってなに?(笑)

黒山のひとだかり?

でも降りるのちょっとこわい。

『ゆきーっ、ゆきーっ。』

(財)美山町自然文化村の小寺さんも一緒に来てくれました。
cf.美山町自然文化村 河鹿荘

きれいなカキ氷できましたー。

お昼を食べた後も雪あそび。半そででなんて元気なの(笑)

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.