くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お店屋さんごっこ

今日は楽しいお店屋さん。天気もいいしたくさん売れるかな?

まずはおゆうぎ室へ全員集合。

かわいいお弁当屋さん。『エビフライ弁当、ハンバーグ弁当いかがですかぁ?』

宝くじも評判です。『はいどうぞ。あたりますよ〜。』

携帯&ストラップ。いまどきですなー。

『すみれモール』開店でーす。

お母さんと一緒に店員さんの身だしなみチェック中。

若い二人のお店です。あたたかく見守ってください。

ベテラン雑貨屋オーナー夫妻(笑)

さくらや』大繁盛。

美味しいエビフライの入ったうどんもありますよ。

『すたーしょっぷ』へようこそ。

すし職人の技が光ります。回転ではありません(笑)

ボーリングゲーム。必死の呼び込み作戦。

100円タクシー(笑)

美容室。2階から中庭におりてきて営業中。

明日のブログへつづく。
くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.