くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

*母の日制作*ばら組

今日はあいにくの雨☔

 

お外で遊ぶのが大好きなばら組さんは

「お外行けないの?」としょんぼりでした😞

 

それでもお部屋の中でおままごとをしたり、ブロックをしたり…各々楽しんで過ごしていました✨

 

今日は年少さんは初めての月曜集会でした!(都合により今日になりました)

 

雨なのでお遊戯室で全学年揃って行いました!

お兄さんお姉さんの真似をして整列して…元気よく挨拶をしてお話を聞いていました!

 

朝、しっかりとあいさつをする!

水分補給をしっかりとる!

 

このお約束を守って今週も元気に過ごしましょう✨

 

お部屋では母の日制作をしました!

お母さんの顔を思い出しながら…

みんな上手に描けました(⌒∇⌒)

 

完成を楽しみにして下さい💕

 

お昼を食べて、お遊戯室で元気いっぱい遊びました!

 

汽車ごっこをしている子もいましたよ♡

 

今日も伸び伸び元気よく過ごしたばら組さんでした!

また明日も元気に来てね♡

 

 

*おまけ*

これは何を作っているのでしょうか??

 

正解は…「たまご🍳」

 

 

正解は…「アルファベットのC」

 

 

 

 

とても上手に作れたね✨

 

 

明日は体操教室です!体操服での登園をお願いします!

また、明日は給食ですのでお間違えのないようにお願いいたします!

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.