くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長☆園外保育

朝は雲の多いお天気で、

子どもたちも「あー、てるてる坊主作るの忘れた~💦」

と雨が降らないか心配していましたが、

公園に着いた頃には、太陽も出始めて暑くなってきました!

 

遊具のある場所まで歩き、

タンポポ畑や~!!」「ミミズおる~」

と友達と楽しんでいました♡

 

遊具で遊んだり、

 

 

草花や実を見つけて集めたり

 

 

 

付き添っていただいたクラス役員さんにも

たくさん遊んでもらいました!

 

たくさん動いて汗びっしょりになったり、

帰りのバスで寝てしまっている子どももいました。

 

 

 

☆おまけ☆

先日にじ組は、カプラを繋げてお遊戯室まで行けるかチャレンジしました!

 



このあと、お遊戯室まで達成でき、

大喜びしていたにじ組さんでした!!

 

 

 

ゆっくり休んで、また来週元気に来てね☺

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.