くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お友達だいすき♡

 

朝はくもり空でしたが、次第におひさまも

でてきて、子ども達は気持ちよく遊んでいました♡

 

参観にお越しいただいた保護者の皆様

本日はありがとうごさいました。

子ども達の様子や

友達との関わり、担任の先生との関わりなど

見て頂けたのではないでしょうか?

月曜日が参観の保護者の皆様は楽しみに

していただければと思います!!

 

さて、今日はうめぐみさんに密着して

お届けしようと思います♡

幼稚園に入園して大好きなおともだちが

たくさんできました♪

 

▷初めての粘土遊び

 「アイスできた~~~!!」

 

クレパス遊び

 コックさんに変身して「いただきま~す!」

 



▷初めてのはさみ遊び

 「サラダおいし~い」

 

▷朝の自由遊び

 「温泉できた~」

 

▷なかよし2人組

 「はいチーズ!!」

 

▷大好きうめぐみさん

(お休みの子もいたのでまたみんなで写真撮ろうね♡)

 

 

これからもたくさん遊んでみんなの

「だいすき」「おもしろい」を増やしていこうね♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.