くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

音楽会最後の練習!!

今日はあいにくの雨で気分が下がってしまいそうでしたが…

お部屋で元気いっぱい遊んでいました!

 

ゆり組は最近おままごとがブームのようで、それぞれの役になりきっています。

お店屋さんごっこの帽子、レジを出すとよりテンションが上がって…

 

「何のお店屋さんしてるの?」と聞くと

 

声をそろえて

「お寿司屋さん!」「オムライス屋さん!」

「……あれ?」

 

結局、何のお店だったのでしょうか…

 

 

 

今日は最後の音楽会の練習でした!

 

本番前という実感が沸いてきているのか、少し緊張感がありました。

お休みのお友だちの分まで今日の練習一生懸命頑張りました!

明日はついに本番✨

お家の人に見てもらえる事をとても楽しみにしています。

今日は沢山ご飯を食べて、沢山寝て、明日に向けてパワーをためて下さいね♡

 

 

*おまけ*

 

はさみが上手になりました♪

2月の壁面制作の「雪うさぎ」の耳です



 

「手錠みたい(・∀・)ニヤニヤ」

想像力もとても豊かになっています✨

 

くずはローズ幼稚園

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.