くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

いよいよ始まりました!

 

今日はじりじりと日差しが強く、暑い一日でしたね💦

 

年中さんは今日から運動会の練習が始まりました!

「今年は何の曲で踊るの?」「どんな飾りを付けるの?」と楽しみにしていた子ども達♡♡

今年のお遊戯の曲は『スターラブレイション』です☆

曲をかけると近くの友達と顔を見合わせてとっても楽しそうでした!

 

そしていよいよ園庭で立ち位置の確認をします☀

去年よりも移動の回数が増え覚えることもたくさんありますが、弱音を吐かず最後まで頑張っていました◎

 

暑い中最後までよく頑張りました💮
これから本番まで力を合わせて頑張っていこうと思います♪

 

☆おまけ

さくらぐみでは最近折り紙を使って遊んでいる子が多く、お洋服を作ったりお友達と教え合いをして紙飛行機を作ったり楽しそうに過ごしていました☺

 

カプラを高く積んでいるお友達も見つけましたよ👀

 

倒れてしまってびっくりしていました😲!

 

明日もお友達とたくさん遊ぼうね♡

今日はとっても暑かったのでゆっくり休んで、明日も元気に幼稚園に来て下さい!!

 

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.