くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の一日♪

 

あいにくの天気でお外に遊びに行く

事が出来ませんでしたが子ども達は元気いっぱいで

過ごしてしましたよ!!

f:id:k-rose:20160928125454j:plain

f:id:k-rose:20160928125444j:plain

 

年少さんは今日初めて飾りをつけて

運動会の練習をする予定でしたが

雨だったので中止になってしまいました(>_<)

 

それでも子ども達は今まで頑張って

取り組んできたので、飾りをプレゼントすると

「かわいい~」「キラキラやなあ~」と

目を輝かせていました☆★

f:id:k-rose:20160928102551j:plain

本番ではいいお天気の中、風に吹かれて

もっともっときれいになると思うので

楽しみにしておいてくださいね♡

 

練習が終わった後は万国旗を作りました。

運動会で飾るんだよ~と伝えると

「大きく描く!」

f:id:k-rose:20160928110903j:plain

と張り切っていました!

 

クレパスで塗りつぶすのも、とても上手になり

いい作品が出来上がりました(*^_^*)

後日、完成するので今から楽しみです♡

 

終わった後はお絵かきをして遊んで

「先生かいたよ」と見せに来てくれる

お友達です♪とってもかわいく描いてくれました♡

f:id:k-rose:20160928110703j:plain

2学期になって友達との関わりがすごく

深くなり、いい笑顔も見れるようになってきたので

嬉しい担任です…(*^_^*)

f:id:k-rose:20160928125435j:plain

 

明日こそ晴れるようにお願いをして

いっぱい、いっぱい遊ぼうね~!!!

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.