くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お父さんの顔♡

 

もうすぐで6月。梅雨の季節がやってきますね。

今日も蒸し暑い日ですが、子どもたちは元気いっぱいで

過ごしていました♪

 

年少さんでは、お父さんの顔のクレパス画をしました!

お母さんの顔とは違い、リアルな顔で

かっこいいお父さんを描きました(^^)/

目は白目と黒目、口も上唇と下唇があることを確認して・・・

f:id:k-rose:20180528111314j:plain

f:id:k-rose:20180528111329j:plain

f:id:k-rose:20180528111338j:plain

 

少し難しそうにしながらも

みんな上手にお父さんの顔を描けました(*^_^*)!

完成を楽しみにしていてくださいね♡

 

 

今日の給食はみんな大好きなハンバーグ♡

f:id:k-rose:20180528114553j:plain

f:id:k-rose:20180528114603j:plain

f:id:k-rose:20180528114611j:plain

お腹いっぱいになったら戸外でたくさん遊びました!

f:id:k-rose:20180528131456j:plain

 

 

年長の保護者の皆様へ

法被の見本の写真です。

ご確認よろしくお願い致します。

 

f:id:k-rose:20180528144409j:plain

腰ひもはたすき掛けになる場合もあります。

f:id:k-rose:20180528144422j:plain

f:id:k-rose:20180528144506j:plain

すそは制服のブレザーの長さを参考にしてください。

f:id:k-rose:20180528144523j:plain

 

分からない事があれば、担任までお知らせください。

お手数ですがよろしくお願い致します。

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.