くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

Zoomもすごいぜ!くずはローズ幼稚園

臨時休園中のZoomクラス懇談会の様子です。

この日は「おにぎりZoom」(笑)

 

 

先生も子どもたちも三角巾とエプロンで登場です。

出席の後、「じゃ、手をきれいに洗ってきてくださーい。」と呼びかけると、子どもたちが画面から一斉に消えて手を洗って帰ってくるのも面白かったですよ(^^♪

f:id:k-rose:20200610083747j:plain

 

 

ごはんとラップとみんなの好きな具を用意してもらいました。

みんなの好きな具を紹介しあったり、三角おにぎりに挑戦してみたり、見ていてとっても楽しかったです。

f:id:k-rose:20200610083655j:plain

 

 

できあがったらみんなで「いただきまーす♡」

f:id:k-rose:20200610083710j:plain

 

 

じぶんでにぎったおにぎりの味はどうですか?(^^)/

f:id:k-rose:20200610083721j:plain

 

 

こんなに大きなおにぎりの先生もいましたね(笑)

来週からはやっとみんなに会うことができます。

みんな元気に幼稚園に来てくださいね。

f:id:k-rose:20200610083737j:plain



登園に備えて用品の販売も行いました。

玄関で検温と消毒をお願いします(^_-)-☆

f:id:k-rose:20200610083804j:plain

 

 

預り保育もはじまりました。

去年のクラスのカラー帽子なのでややこしいです。

新入の年少のお友だちも年長の女の子と仲良く砂遊び♡

f:id:k-rose:20200610083835j:plain

 

 

元気に外遊びです!

f:id:k-rose:20200610083813j:plain

 

 

ひさしぶりのブランコの乗り心地どうですか?(笑)

f:id:k-rose:20200610083822j:plain

徐々に園の再開です!

 

くずはローズ幼稚園

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.