くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

楽しみ☆

少し寒い日が続いていましたが、

今日は暖かく過ごしやすい一日になりましたね♪

 

戸外遊びの様子を覗いてみました!!

f:id:k-rose:20211221142106j:plain

仲良く並んで竹馬に挑戦中!

 

f:id:k-rose:20211221142330j:plain

「いろは」で鬼ごっこの準備中…

誰が鬼になったのかな??

 

f:id:k-rose:20211221142531j:plain

こちらでは、二人で縄跳び中!

今日も園庭では賑やかな声が聞こえていました!

 

さて、今日はチアダンスを習っている

お友達の発表会でした!

f:id:k-rose:20211221143510j:plain

f:id:k-rose:20211221143552j:plain


f:id:k-rose:20211221143243j:plain

f:id:k-rose:20211221143650j:plain

たくさんのお客さんに少し緊張している様子でしたが

どの学年も可愛くて上手でした!♡

f:id:k-rose:20211221143708j:plain

同じ学年のお友達の発表が始まると

興味津々で首を伸ばしてみていました✨

 

またお家でお話を聞いてみて下さい!

冬休みまであと少しです!

体調を崩さないようにたくさん食べて

たくさん寝てくださいね♪

 

#くずはローズ幼稚園#チア#発表

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.