くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会まであと4日!!!

金曜日の予行練習を終えて、三連休明けの火曜日♪

お休みでパワーをためて、

子ども達は元気いっぱいに登園してきてくれました!

 

運動会の練習で年長さんのリレーを見学した年中さんは

「すごいかっこいーーー!」と憧れの眼差し♪

自由遊びの時間に「リレーしよー!」とリレー遊びを楽しんでいます♡

 

f:id:k-rose:20161011150901j:plain

f:id:k-rose:20161011150927j:plain

バトンを渡すのが難しく、違うチームにバトンをパスしてしまう

お友達もいますが、年長さんの真似っこを楽しんでいます♪

 

またかっけこで1番になりたいという気持ちもどんどん強くなってきた

年中さんは、自主練を頑張っています!!

f:id:k-rose:20161011093100j:plain

本番まで誰が勝つかわからないので応援よろしくお願いします♪

 

 

年中さんは予行練習のビデオを見ました!

f:id:k-rose:20161011114528j:plain

みんな真剣に見て、どうすればもっとかっこよくなるか研究しました!

「皆が頑張る気持ちを持つ」と言ってくれるお友達もおり、

本番に向けてどんどん意欲が高まっている事を感じます。

ビデオを見た後の練習ではとても真剣に取り組んでいました!

練習は残り3日になりました。

本番で100%の力が出し切れるように練習がんばろうね♡

 

だんだん寒くなってきたので、体調管理に気を付けて

みんなで元気いっぱいの運動会にしましょう!!

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.