くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長☆予行練習☆

今日は年長さんの予行練習がありました♡

みんなにとって3回目の発表会!ドキドキ☆ワクワク☆

 

衣装の着替えをしていると、「今日は年中さんが見に来てくれる♪楽しみ♪」「どぉ?(衣装似合う?)」と余裕の様子でした(*^_^*)

友達同士でも「似合ってる~!」「かわいい~♡」と褒め合っている姿がかわいらしかったです♡

 

舞台袖では、緊張するといいながらも、前に出ると堂々とセリフを言ったり、踊ったりできるかっこいい年長さん☆

 

つきぐみ

f:id:k-rose:20201127131901j:plain

 

 

にじぐみ

f:id:k-rose:20201127131932j:plain

 

ほしぐみ

f:id:k-rose:20201127132057j:plain



発表が終わってお部屋に行き「上手だったよ~♪」と伝えるととっても満足そうな顔をしていて可愛らしかったです♡

 

来週はいよいよ本番!!

お家の人にかっこいいところを沢山見てもらえるように後1週間がんばろうね☆

 

年長さん最後の生活発表会☆ぜひ楽しみにしていて下さい♡

 

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.