くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少さん、元気いっぱい☆

ぽかぽか陽気の中、今日は体操教室がありました!

 

準備体操の後、何が出てくるのかな~??

f:id:k-rose:20201118152210j:plain

玉入れの球が出てきたよ!!

お空に向かってポーーン!!

f:id:k-rose:20201118152231j:plain

f:id:k-rose:20201118152212j:plain

f:id:k-rose:20201118152225j:plain

 

2つ持ったらミッキーになるよ♡

f:id:k-rose:20201118152254j:plain

 

次は動物に見立てたコーンに餌(紅白玉)をあげます!

動物さんに届くかな?

f:id:k-rose:20201118152320j:plain

f:id:k-rose:20201118152316j:plain

一生懸命な姿がステキですね♡

動物さんの口に押し込んでいる子もいましたが、

楽しく取り組むことが出来ました☆

 

☺おまけ☺

お友達と一緒に遊ぶことが増え、

今日は「おばけトンネル」を作っていました!

すごい力作ですね!!

f:id:k-rose:20201118152130j:plain

 

こちらでは、日なたぼっこです☺

暖かい日が続くと嬉しくなりますね♡

f:id:k-rose:20201118152137j:plain

f:id:k-rose:20201118152157j:plain

 

イチョウを束ねて、バラのお花が出来たよ❁

f:id:k-rose:20201118152656j:plain

 

今日も沢山たのしんで遊びました!!

また明日も元気に来て下さいね♡


 




Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.