くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

終業式♪

今日で1学期が終わりました!!

短い学期になってしまいましたが、

子どもたちは毎日元気に登園してくれたので

嬉しい気持ちでいっぱいです♡

 

密にならないよう、外での終業式でした!

暑くてもしっかりと話を聞くことが出来ていて、

1学期の始めよりも成長したのが

伝わりますよね♪

f:id:k-rose:20200731133226j:plain

 

2学期も、子どもたちの成長に

期待です☺♪

 

☆おまけ☆

お部屋でのんびり過ごすももぐみさん♡

f:id:k-rose:20200731133206j:plain

f:id:k-rose:20200731133211j:plain

 

お友達と協力して線路を繋げていました♪

f:id:k-rose:20200731133533j:plain


駅の上には線路が!?

ここから電車がジャンプするらしいです(^^)

f:id:k-rose:20200731133215j:plain

 

ハンカチで鞄が作れるの!!

真剣に畳んで作っていました♪

f:id:k-rose:20200731133232j:plain

 

ステキな夏休みをお過ごし下さい♪




 

保護者の皆さま、関係者の皆さま

無事に1学期を終えることができましたのも皆様の大きなご理解とご協力のおかげと感謝しております。ありがとうございました。

また様々なご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申しあげます。コロナが収まるまで、これからも色々とご協力をお願いしていくことになると思います。

子どもたちの豊かな育ちのため心をあわせて頑張っていきますので温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

追伸

子どもたちとの約束は「よく寝て、たくさん食べて、水分補給して、手洗いをして、元気に楽しく夏休みを過ごす」です。よろしくお願いいたします(^^)/

くずはローズ幼稚園

園長 北山展弘









Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.