くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

1学期終業式

保護者の皆さま

1学期無事終了いたしました。本当にありがとうございました。

どの学年も大きな成長が感じられる「あっ!」という間の4ヵ月間でした。

 

長い夏休みに入りますが、また、2学期からよろしくお願い申し上げます。2学期のさらなる子どもたちの成長を楽しみにしながら、保育の準備をいたします。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

くずはローズ幼稚園 園長 北山展弘

 

↓ 「ザ・なつ」っていう感じです♡

f:id:k-rose:20170720102337j:plain

 

↓ セミも相当鳴いています!(^^)!

f:id:k-rose:20170720102522j:plain

 

↓ クラスの代表で「1学期で一番楽しかったこと」を発表する練習(笑)

f:id:k-rose:20170720102054j:plain

 

↓ さあ、生まれて初めての終業式に向かいます♡

f:id:k-rose:20170720102844j:plain

 

↓ うめ組さんも。

f:id:k-rose:20170720102800j:plain

 

↓ 転園のお友だちや海外に帰るお友だちに「さようなら」。

 また、遊びに来てね♡

f:id:k-rose:20170720104119j:plain

 

↓ 年長さんの「たのしかった」の発表はさすがです。

f:id:k-rose:20170720105515j:plain

 

↓ また、2学期に一緒に遊ぼうね♡

f:id:k-rose:20170720110208j:plain

 

↓ それでは、良い夏休みをお過ごしください。

f:id:k-rose:20170720111958j:plain

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.