くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ひよこオリエンテーション♪

 今日はひよこのオリエンテーションがあり、ひよこのお友達がお部屋に遊びに来てくれました♪

 

まずは、お姉ちゃん達に教えてもらいながらシールを貼ります!とっても上手に貼れていました!

f:id:k-rose:20200226144822j:plain

 

その後は、お部屋にあるおもちゃでお兄ちゃんお姉ちゃんとたくさん遊びました♥

f:id:k-rose:20200226145502j:plain

f:id:k-rose:20200226145551j:plain

ブロックをしたり、教えてもらいながらコマを回したり、いろいろな遊びに挑戦していました!!

いつもよりも、お兄ちゃんお姉ちゃんになったかっこいい姿を見ることが出来ました♥

 

さらに今日は待ちに待ったお弁当シャッフルもありました!いつもとは違うお部屋、お友達と食べ、少しドキドキしている子もいましたが楽しいお弁当の時間を過ごすことができました!!

f:id:k-rose:20200226150442j:plain

f:id:k-rose:20200226150507j:plain

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.