くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

発表会の練習、頑張ってます!!

気温がどんどん下がっていき

冬が近づいてきましたが、

今日も子ども達は発表会の練習に

励んでいます☆

 

うめ組さんは、ダンスの練習を

張り切って頑張っています!!

発表会はクラスごとの練習になっていくので、

今日はクラスのお友達と見せ合いをしました!

f:id:k-rose:20191122110941j:plain

 

誰が一番上手に踊れるかな??

絶対負けないぞ~!!と、言っている子もいて

みんな元気に踊ってくれました♪

f:id:k-rose:20191122111745j:plain

f:id:k-rose:20191122112227j:plain

 

お客さん側のお友達は、上手なところはどこかな?

一生懸命探している姿が、とても可愛らしかったです♡

f:id:k-rose:20191122111724j:plain

 

発表会まであと少し!!

みんなで踊れるように頑張っていこうね☆





Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.