くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お遊戯の練習♪

今日はとってもお天気の良い日に

なりましたね♪

 

朝、お部屋を見ると新しいおもちゃで

遊んでいました!

もも組さんはこのおもちゃがブームみたいです(^^)f:id:k-rose:20191009085438j:plain

外遊びでは、砂場で型ぬきをしていました!

型ぬきもどんどん上手になってきて

自信がついてきました♪
f:id:k-rose:20191009093451j:plain

 

 

さて、遊んだ後はお遊戯の練習です!

ちょっと緊張気味の子ども達。

今日は年長さんと年長さんがお遊戯を見に

きてくれました!
f:id:k-rose:20191009103817j:plain


f:id:k-rose:20191009104420j:plain


f:id:k-rose:20191009104507j:plain

「ヤッホ・ホー」と大きな声で言い、先生のお顔を見て

上手に踊ることができました(^^)

「どうでしたか?」と年中さん、年長さんに

聞いてみると、「上手だったよ!」とたくさん

褒めてくれました♡

本番も楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

 

 


f:id:k-rose:20191009115231j:plain

f:id:k-rose:20191009115221j:plain

たくさん動いた後は、大好きなお弁当!

とっても美味しそうですね♪

 

明後日は運動会の予行練習があります。

元気いっぱいでお遊戯も、かけっこも頑張ろうね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.