くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

にじぐみさん♪

 

昨日の大雨でローズファームには

行けず、幼稚園で過ごしました。

子どもたちはローズファームを楽しみに

していたようで「いきたかったなあ」と

がっかりしていました(*_*)

次は晴れますように!!!!!!!

また、ローズファームのセットは幼稚園に

置いてあります。長靴など使われる予定がある方が

担任までご連絡下さい。よろしくお願い致します。

 

 

幼稚園では父の日参観に向けてプレゼント

作りをしました!

f:id:k-rose:20180514105549j:plain

「お父さんの顔みてきたで」「お父さんは緑が好き」

など色々観察をしてきたようでした(笑)

f:id:k-rose:20180514105747j:plain

お父さんの服は混色で子どもたちが

思い思いに色を作りました☆

f:id:k-rose:20180514105619j:plain

後日、顔を描いたり髪の毛を描いたり

仕上げをしていこうと思っています!

父の日参観まで少し時間はありますが

楽しみにしておいてくださいね♡

 

 

明日は避難訓練です!

少し怖いかもしれませんが

落ち着いて参加しようね!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.