くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

プールのおもちゃ作りとおばけの手形★

今日は、曇り空でしたが雨は降らずお外で

遊ぶことができました!

子ども達もとても嬉しそうでしたよ♪

 

ばらぐみは持ってきたペットボトルの

おもちゃに模様を描きました。

f:id:k-rose:20170626105026j:plain

真剣な様子です。

プールのおもちゃに変身することを伝えると

にこにこ笑っている子ども達でした!!

楽しみにしていてね♡

 

その後は、おばけの手型をとりました。

手を開いています!

f:id:k-rose:20170626110825j:plain

絵の具をいっぱいつけて…

f:id:k-rose:20170626110900j:plain

ペタッと手形をつけます!

f:id:k-rose:20170626110929j:plain

興味津々にお話を聞いていました♪

順番に手形をとり、絵の具の感触も楽しんでいましたよ★

 

頑張った後の給食はモリモリとたべていました!

ハイチーズ!!

f:id:k-rose:20170626121629j:plain

f:id:k-rose:20170626121621j:plain

f:id:k-rose:20170626121613j:plain

 

また明日も元気に登園してきてね!!

待っているよ♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.