くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ちょっとダイジェストです

今日は少し天気が悪かったですね。でも少ししのぎやすい一日でした。

 

では少し最近の写真を紹介します。

 

↓ 避難訓練の時の一枚。とってもかっこいい消防士さんでしょ♡

f:id:k-rose:20170516114600j:plain

 

↓ ゆり組さんはなにを植えたのかな? みんなでお世話をしています。おいしい野菜が収穫できるといいね♡

f:id:k-rose:20170517123611j:plain

 

↓ 年長さん、お茶のおけいこがはじまりました。まずはお茶の先生のお手本を拝見します。

f:id:k-rose:20170518113112j:plain

 

↓ お茶菓子、おいしいですか?(笑) とても真剣です。

f:id:k-rose:20170518113917j:plain

毎日、毎日が成長の子どもたち。あっというまにもうすぐ6月です。

また、いっしょに明日も楽しく過ごしましょう。

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.