くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

親子体操教室無料体験

雨にもかかわらず、たくさんご参加くださりありがとうございました。

↓ まずはフレンズスポーツクラス山ちゃんせんせいにごあいさつ!

↓ すこしづつ親子でからだをほぐしていきまーす。

↓ お母さんの胸につかまって『ぶんぶんぶん。』
子どもたちはこれだけで笑顔100%でしたよ(笑)

↓ 『やわらかっ。』

↓ 『いっちにっ、いっちにっ!』

↓ 今日はマットも使いました。子どもたちにとっては身長よりも高い障害物です!! 

↓ 障害物をクリアしたらなつかしいハイハイで競争です!

↓ おかたづけも親子で協力(笑)子どもたちも頼まれると真剣に手伝ってくれます。

↓ 体操のあとは幼稚園の先生による『エプロンシアター。』
なんのおはなしかなー?

↓ 子どもたち、しーんとして聞いています。かわいいですね(笑)

↓ 終わった後も小ちゃい妹さんがんばってます↑

体験していただいたほとんどの方が親子体操申し込みいただきました。
ありがとうございました。
今日は少し天気が悪かったですが、つぎの親子体操のあとは園庭でいっしょにあそびましょうね!

申し込みはまだ大丈夫です。お待ちしております。よろしくお願いします。
cf.くずはローズ親子体操教室あんない
くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.