くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

おゆうぎ会

生活発表会のおゆうぎ会です。

↓ まずは教室での準備から。
さくらの『おーい!大江戸大どろぼう。』

↓ ゆり。あたまの飾りはまだですね。

↓ もも。ミッキーマウマウ。

↓ ほし組。写メ撮ってたら女の子が集まってきてAKBみたいに立ち位置争ってました。こわー(笑)

↓ どろぼう登場!

↓ 昔の(すみません)卒園児の前田富枝枚方市議会議員も来賓席で観覧していただけました。

↓ 観覧席もお客様でいっぱいです。ありがとうございました。

↓ ミッキー・ミニーも出待ちしながら観覧です。

↓ ミッキーマウマウッ、ミッキーマウマウッ!!

↓ ほし組。落ち着いたものです。さすが!

↓ 『アップでビデオに撮ってるよー。』

データが重くなるのでつづきは16日のおたのしみー。
くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.