くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

音楽会

今日は生活発表会の音楽会の部です。

↓ 看板もばっちりでしょ。少し天気が心配です。

↓ ビデオ屋さんとカメラ屋さんの準備が気になります。

↓ 子どもたちはやっぱりテンション高め!
年長の子どもたちは幼稚園に来たら先生たちを見て
『ちょっとおしゃれしすぎちゃうー?』とか
じーっと先生を眺めて『うん、うん。』とうなずいていたらしいです。
なんの納得?(笑)

↓ おかあさんのビデオもばっちりです。ビデオ撮りながらデジカメも写すという技も完璧です!

↓ 年長さんのすばらしいコーラス。

↓ 子どもたちからはこんな風に観客席が見えていました。

↓ 年中さんのコーラスの最後もかっこよかったですね。

↓ OBの先生も駆けつけてくれました。

明日につづく…
くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.