くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

見せあいっこ

発表会では他のクラスの演技が見れなかったのでみんなで観賞会。

↓ 衣装は来てないけどみんなノリノリ。

↓ 見てる人もからだが動きます(笑)


それでは発表会の写真のつづきでーす。どうぞー。
↓ ゆり組、応援だーん!

↓ 卒園児のお姉さんも応援してるよー。弟くんはばら組ですが(笑)

↓ すみれ組。年長に迫るくらいがんばってましたねー。

↓ 出待ちのつき組。鬼さんにこわい顔してーって言ったっらこんな顔に(笑)

↓ ばら組。ぐるぐるぐるぐるがんばりました。

↓ つき組さん。長靴をはいた猫。すばらしかったですよ。

長靴をはいた猫の音楽を聞くとOBのK坂先生思い出しました。元気に赤ちゃん育ててるかなー。
くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.