くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

参観日

今日は自由に普段の保育を見ていただく参観でした。

お昼ごはんの様子もみてもらいました。年少さんも自分で食べられてます。
↓ でも、なにかいつもより少し顔がかたい?(笑)

梅雨ですね〜。
↓ カエル発見!!

↓ 『あっ、にげたっ。』

↓ 別件です。トカゲのしっぽ。
女の子が見せてくれました。まだクネクネしてましたょ(笑)

↓ 実習のせんせい大人気ですね。2学期にまた後半の実習に来てくれます。
その時、子どもたちはちゃんと覚えていてあたたかく迎えてくれます。
そしたら、もう感激してこの仕事にはまってしまいます(笑)
くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.