くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

生活発表会

すばらしい秋晴れの下、大成功!!



ゆり組さん。まだまだ余裕のお着換え中。

ばら組もリラックスの極みです(笑)

さくら組の男の子も余裕。なかなか心臓強いね。

整然と準備するほし組さん。こちらはほのかな緊張感がありますね。さすが年長。

でも舞台の袖ではこのとおり(笑)

もも組さん。衣装の最後の手直し中です。かわいい耳でしたね。

今年はクラスごとの鑑賞だったのでこんな感じの観客席。

すみれ組。待機中。

園長先生の今年一番のお気に入りキャラは亀さんです(笑)

つき組さん。『おかしの家』。チョコレート食べたくなったよ。

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.