くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

幼稚園て楽しいな

だんだん友だちができてきてる?

みなさん、こんにちは。
いつも『くずはローズ幼稚園の日記』をごらんいただきましてありがとうございます。


先週の木・金は失礼しました。携帯のメモリーが一杯になったのにデータのPCへの移し方がわからなかったり、バス運行初日が大雨だったり年度始めの大混乱でブログ更新ができませんでした。申し訳ありませんでした。
今日からまたがんばって更新していきますのでよろしくお願いいたします。
それでは、今日の子どもたちの様子です。どうぞ〜。


↓ 登園したらまず靴を履き替えましょう。自分でね。

↓ 年少さん。もう一緒に仲良くあそんでいます。

↓ 黙々とひとりで泥作業? 『どろ〜、どろ〜』

↓ 『おみこしわっしょい!おみこしわっしょい!』 なんか掛け声間違ってますけど(笑) 

↓ 『ぼくの弟入園してん。みんなよろしく。』

↓ 『一生懸命あそんでたら、こんなんなっちゃった。』 お母さん、許してあげてください(笑)

くずはローズ幼稚園 (枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.