くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

入園式

平成20年度の入園式。無事終了いたしました。

かわいい子どもたちが今年もたくさん来てくれました。
にこにこしてる子。しくしくしてる子。1人で座っているのをじっと我慢してる子。すでに幼稚園を100%楽しんでる子。
また保護者席では子どもの様子をほんとにうれしそうににこにこ見てるお父さん。不安いっぱいで心配そうに見てるお母さん。お姉ちゃんが在園児なので妹が泣いていても余裕で笑ってるお母さん。
せんせいたちはもちろんニコニコ顔。かわいいねーっと連発していました。
でも、たぶん4月の終わりにはみ〜んな笑顔になって新緑の季節を満喫しているでしょうね。
くずはローズ幼稚園 (枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.