くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

韓国映画デュエリスト

たまたま見ました。

WOWOW韓国映画デュエリスト*1をたまたま見ました。韓国の時代劇?でしょうか。最後まで見てしまいました。
ハ・ジウォン*2カン・ドンウォン。きれいですね。かっこいいですね。脇役のジウォンの同僚の刑事?のおじさんもなかなかいい感じ。幼稚園で韓国ドラマにはまっている先生が約2名いるのでさっそく聞いてみよう。
しらべてみるとNHKのチェオクの剣というのも関係があるらしい。でも、放映はちょうど先日終了したらしい。残念でした。子どもが小さいうちはなかなかゆっくり映画は見れませんね。ま、もうちょっとの辛抱ですけど。

↓ 韓国TV番組でのDuelist番宣動画くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.