くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ホットヨガスタジオ

ホットヨガ行ってみました。

去年から先生たち約2名がホットヨガの話を楽しそうにしているのを横で聞いていて、『ちょっといってみたいなぁ』と思っていました。今日急に思い立っていってきました。
体験でベーシックコースの60分を受けてきました。
予約した時は『60分のヨガくらいへっちゃらさ』と思っていましたがいざやってみると40分過ぎた時点で、もうへろへろでした。
うそっ、と思うくらい汗が流れ出ます。終わるとかなり身体がすっきりしているのは驚きました。気のせいかもしれないけど。
ホットヨガ、侮るなかれ。
↓ http://hotyoga-o.com/s_umeda.html

くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.